お客様各位

ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

また当店のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

この度大変恐縮ではありますが一部のサービスについての変更と価格改正を行わせて頂く事となりました。

少しでもリーズナブルに九鬼町を楽しんで頂くために努力をして参りましたが

物価高騰などにより苦渋の判断を致しました。

誠に申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

また現在すでに頂いておりますご予約は変更前の価格とサービスでご提供させて頂く事をお約束させて頂きます。

勝手ながらよろしくお願い申し上げます。

 

変更一覧

【ゲストハウス せいじら】

・1名3000円~  →  2名部屋お一部屋に付き6000円~

              3、4名部屋お一部屋に付き9000円~

 休前日、祝前日、長期休暇、特別日などは金額が変動します。

・駐車場代は変更なし 1泊300円 1部屋に付き1台ご用意(空室があれば複数台可能)

・お電話による直接予約のやり取りを廃止。

 聞き間違えなど防止のため今後のご予約は予約サイト【じゃらん】【楽天トラベル】【Booking.com】【Airbnb】をご利用下さい。

・完全非対応化を行っていきます。

 しばらくは無理だと思いますが完全非対応化を目指してサービスを変更していきます。

 

【ロックフィッシュガイド 九鬼水軍】

・基本ガイド 土、日、祝、長期休暇などの特別日 1名様に付き+1000円

 ファミリープラン 土、日、祝、長期休暇などの特別日 +2000円

 

【絶景巡り オハイクルージング】

・土、日、祝、長期休暇などの特別日 +4000円

 ルートに変更はありませんが、お時間を1時間30分に設定し直し

 

【海鮮バーベキュー 浜焼き屋】

・コース料理に統一させて頂きます。

 単品追加も出来ますのでご安心下さいませ。

 

 

ホームページは順次更新していきます。

少しお日付を頂いてしまうと思いますがよろしくお願い致します。

誠に申し訳ありませんがご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。